GREEN*TEA WORKSHOP

鳥取県 T.M様からのメッセージ2016.03.25

今回粉末タイプのお茶を三種類購入しました!

お茶がとても大好きなのと粉末タイプで使いやすいという点で、今回初めての購入だったんですがこの三種類のお茶を買わせて頂きました!

 

パッケージもとってもお洒落で可愛くて届くのが楽しみだったんですが、届いてお茶を飲んでみたらティーバッグタイプのお茶とは違ってとても、深みのあるお茶を美味しく味わうことができて本当に美味しかったです♪茶葉を丸ごと使用してるみたいなのでそこも気に入りましたし、お菓子作りにも粉末タイプのお茶なので混ぜて作るととても美味しく作れました♪

 

パッケージも可愛くてお茶もとても美味しくて大変気に入りました♪(*^^*)
出逢えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

粉末茶

 

こちらの商品が気になった方はこちらをクリック



Top