GREEN*TEA WORKSHOP

初めましてm(_ _)m2016.03.27

 

初めまして。僕の娘の栞(しおり)と言います。

 

今年の9月に第一子が生まれて早7か月が経とうと言うところです。

写真は10月にお宮参りに行った時の写真です。

今ではすっかり首もすわり一人で座れるようになりました。

 

家族揃って毎日が初めての出来事でオムツ交換や入浴、離乳食と悪戦苦闘の日々ですが楽しく充実した日々を過ごしています。自分にもこんな時期があったんだなぁと思いながら子育てをしています。

気になる現在の栞の写真はまた後ほど。SNSに投稿しないような出来事もこちらの子育て記録で紹介していきたいと思います。題してオーナーの「子育て奮闘記」楽しみにしていて下さい。



Top