GREEN*TEA WORKSHOP

スタジオマリオで初節句、ハーフバースデーの撮影2016.04.18

栞が6か月の時に初節句とハーフバースデーの記念にスタジオマリオで撮影をしてもらいました。

 

お茶のブログばかりのアップでこちらの記事中々アップ出来ませんでした 😥

人気の子育てブログです( ´ ▽ ` )ノ

この時はちょうど人見知りも始まった時だったので撮影も大変 🙄 

しかしながらやっぱりここのスタッフはプロだなと思いました。人見知りの栞を数分で心開かせなんとか撮影スタート!

 

先ずは初節句の写真を撮りました。

 

初節句

 

十二単衣の衣装を着ました。まだ少し警戒していたのかこんな表情をしています 🙁 

 

そして次はお宮参りの時に来た衣装を着てハーフバースデーの記念撮影してもらいました!

 

ハーフバースデー

 

 

カメラマンさんとの距離も縮まって笑顔を見せてくれました!

見ているこちらは笑ってくれるかドキドキ。笑

ハーフバースデーの写真はバッチリ笑顔で決まりホッと一安心  😆 

 

最後はドレスを着て一枚

 

ハーフバースデー

 

後半は疲れちゃったのか泣いてしまいこんな困り顔 😳 

これはこれでいい記念になりました♪(´ε` )

 

スタジオマリオのブログでも栞の事を掲載させてもらいました。

 

スタジオマリオのブログはこちらをクリック

 

キャビネの額とフォトCDもあり親としても大満足な1日でした。

額は玄関に飾っています 😮 

いつか大きくなった時にこの時の写真見せてあげたいです(^-^)

僕は仕事で帰った時にこの額を見て癒されています 😆 

 

 

 

 



Top