GREEN*TEA WORKSHOP

トヨタのお店で紹介されました。2016.05.04

僕のお店GREEN*TEA WORKSHOPがトヨタのお店で紹介されました。


トヨタ キラキラ通信静岡トヨペット焼津大富店のお店で僕のお店が紹介されました。

 

ここのディーラーさんは緑をイメージカラーとしたトヨタのお店です。今回新茶シーズンと言う事で僕のお店の紹介をしたいとの依頼を受けました。

もちろん僕もたくさんの人に広まってくれる事は嬉しいのですぐに了解しました。

 

こちらのパンフレットはキラキラ通信という名前でお店に置いてあります。

 

キラキラ通信とは

日本一の販売店、日本一流の社員の働く会社を目指して静岡トヨペットは、様々な「キラキラ」プロジェクトを始めています。静岡トヨペットは、さまざまなキラキラプロジェクトがスタートしています。それらを「キラキラ通信」と名付け、積極的に情報発信しているwebマガジンです。

 

こんなに大きく紹介されるとは思っていなかったので完成したキラキラ通信を見てびっくり!

地域一帯となって静岡を盛り上げて行こうと言う取り組みは僕のお店でも見習って行きたい取り組みだと思います。

 

このキラキラ通信はトヨタのホームページでも閲覧できます。

画像ではどんな事が書かれているのか解りにくいのでトヨタのホームページも見てくださいね!

 

トヨペットキラキラ通信5月号のページへGO!!

 

今回キラキラ通信に載せて頂きありがとうございましたm(__)m

これからも美味しいお茶作り頑張ります!



Top