GREEN*TEA WORKSHOP

島田市農業委員会だよりに掲載されました2016.05.09

どうだんに掲載されました。


次世代の農業者少し前の記事ですが島田市農業委員会だより「どうだん」に掲載されました。

 

この冊子は島田市の農業委員会が毎年1回出している記事で島田市の農業経営者を紹介しています。

そこに平成25年12月に発行された記事に僕がお茶部門の次世代の農業者として掲載されました。

 

 

少し前の記事なのでまだ結婚前の記事なので今よりも痩せています(^◇^;)笑

当時はまだ市の方と知り合ったばかりで経営の事も分からないくてよくお世話になっていました。この記事が出てから地域の人が段々僕の事を知り始めたきっかけになったのかなと今では思います。

もうあれから2年半。。。当時の目標としている「経営面積の拡大」と「農業経営の安定化」はまだまだ目標としている所まで届いていないけど少しずつ確実に前進しています。

 

たまにはこんな昔の記事を見て当時のことを思い出すのもなんだか良いものですね(*^_^*)

雨の日にそんな事を思いながら注文の新茶の発送する1日でした。

 

 

 

 



Top