GREEN*TEA WORKSHOP

栞ちゃん元気に回復!祖父の一回忌へ2016.06.07

お茶を教えてもらった祖父の一回忌


一回忌6月5日に静岡は頂-ITADAKI-で盛り上がっている中、祖父の一回忌へ行ってきました。

 

僕は珍しくスーツを着て太ったので入るか心配でした。笑

こうやってツーショットになると親子だなと改めて実感(#^.^#)

去年の今頃は栞はお腹の中にいたので1年という時の流れが早く感じます。

 

お経を唱えている時木魚の音に栞はリズムをとっていました(´Д` )

もしかしてお腹の中で聴いていたのかな?と思いました。

まだ大人しく出来ないので泣き出してしまって途中退場になってしまった栞さん。来年の2回忌の時にははしっかり最後まで居られるかな( ̄▽ ̄)

 

栞 食事その後みんなで「ゆくら」へ移動し会食をしました。

ここの料理は美味しい!!

会食はペロリと食べ尽くしご機嫌な栞さんでした(^O^)



Top