GREEN*TEA WORKSHOP

初めての夏祭り2016.08.15

栞ちゃん初めての夏祭りに参加しました。

 

 

盆踊り

地元の保育園の夏祭りに参加。

この日のために買った甚兵衛なかなか似合ってます。←親バカw

 

たくさん人がいた事もあって初めは緊張の栞ちゃんσ(^_^;)
盆踊りが始まると緊張がピークに!笑

みんなの輪に入ろうとすると全力拒否でした(ーー;)

こんなんで保育園生活は大丈夫なのかと心配になりましたが8月から開始したお試し保育では余裕の表情で生活していると先生から言われました。

 

 

夏祭り 五目ご飯少しすると慣れてきたので屋台の五目ご飯をいただきました。

 

保育園の先生からしいたけと料理酒を食べさせてと言われていたので五目ご飯は丁度良いチョイス!!

 

パクパク美味しそうに食べてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノお供はもちろんお茶です♪

 

屋台ではヨーヨー釣りやくじ引きを体験した栞ちゃんくじ引きで当たった光るスーパーボールがお気に入りで今でも家の中で遊んでいます。

 

 

夏祭り 花火夏祭りのラストは花火で締めくくり!

 

花火の写真て難しいf^_^;)なんとか上手く撮れていた1枚です。

 

目の前で見た花火。大きい音にも関わらず指を差しながら花火を眺めていました。

 

栞ちゃん初めての楽しい夏祭りを経験できました♪

 

 



Top